行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

2017にやること

今週のお題「2017年にやりたいこと」

そもそも、なんでブログを始めたかというと、昨年末に出会った男の子たちに触発されたからであります。三十路の我も、何か目標を立てねばならん、とな。

                       

①ネット界で有名人になった彼(21)

「2016年の1月1日にブログ始めたんです。そこで、目標をたてたんです。

フォロワー3000人。本を出す。テレビに出る。今思うと、その目標全部叶いましたわ」。

 

②アイドルの卵である彼(21)

東京五輪オープニングアクトになる!そのために、とりあえず、このアイドルグループで有名人になる!」。

 

③イケメン俳優の登竜門であるコンテストで優勝した彼(21)

「目標はみんなに知ってもらえる息の長い俳優さんになることです」。

 

この3人の共通項は、なーんとみんな21歳なんだな。

21歳。どうして私はたった10年でこんなだらけた毎日を送ってしまってるのか!という。だらけてないんだけど、目標のない毎日。

 

それはよくない!というわけで目標をたてます。

 

大きな目標としては、「会いたいと思ってもらえる人になる」

面白い人になりたいなーとおもった。

 

うーん具体的にあれだけど