行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

きょうも大事な日になる

きのう、自分でもびっくりするくらいの悲しいことがあった

 

かなしい

かなしい

かなしいな~

 

でもいつも、かなしいことを乗り越えることでしか

アクセルを踏めなかったのも事実で

 

だから、きっとこれも、踏ん張れってことなんだろうな~と

ぼんやり思った

 

うまくいかないときは

何をやってもうまくいかないから

 

体調を崩さないことだけを最優先に

仕事の量へらそ

 

優しくしてくれる人を

忘れないようにしよ

(ほんで回復したら絶対お返しする)

 

寝れない時間は本を読もう

読むべき本はたくさんある!

 

無理せず前向きにいこ~う!