行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

痛いと私は、夢ふくらむ

あー本当痛い痛い痛い

 

体が不調だと、それにばっかり気を取られてしまう。

明日、目が覚めてこの痛みがなくなってるといいな。

それだけで、とても幸せだな。

痛くなかったら、一生懸命仕事しよう。お買い物にも行こう。部屋の掃除もしなくちゃ。お弁当も再開しようかな〜等々。

 

待て待て、等々なんてまとめずに全部考えてみよう

 

ジムに行って走りまくる

ダンスの練習にも通う

お洋服と化粧品を買いに行く(春だし!)

散歩しまくる

映画を観に行く

 

夢も膨らむ。

 

だけども、

これって4日前には当たり前のことだったんだよな。

痛くないことが、当たり前。「あ!今日痛くない!」ってならない。

痛くないこと前提で「仕事だるいな」とか言っちゃうの

もっと言えば「長生きしたくね〜」とか「入院して会社休みて〜」言っちゃうの

 

あかんで、君

朝起きて痛くないこと

やりたい事をする時に、体の不調がないことはとても幸せなことなんだよ!!!と伝えたい。

 

痛い痛い今の人生と

痛くない苫小牧市での人生(私が考えうる最悪の人生←おい)

どっちがいいですか?と聞かれても

即答で痛くない苫小牧!って答えそうなくらい

 

痛みはいろんなものを諦めさせる

凄いわー

 

という事を、治っても忘れないようにしよ

 

書きなぐっておしまい