行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

ワクワクすることを

こないだの取材がとっても楽しかった!!

同世代の人たちがワイワイものづくりする現場に立ち会った。

f:id:eat-meat-niku:20180304195539j:plain

青いワンコは自分で作ったよ〜



私は140年の伝統文化の若き後継者!なので

30すぎてもなお、おっさん達に教えをこう立場なわけで。

 

私が自分の名前で何かをするようになる日なんて

あと10年・・・20年はかかるんでないか、と思っていただけに

 

若い子達の、パワフルで無鉄砲なものづくりにめっちゃ元気出た!

 

リーマンのワシがやったら

一発アウトーなことをガンガンやってくところはアーティストだなって思いました。が。

羨ましいな〜〜〜〜