行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

ストリッパーは私の憧れだ

10年ぶりにストリップを見に行った!

前見に行った時は、「女の人って面白い体をしてるのな〜。なんか変なびらびらしたものがついてるんだな」くらいにしか思わなかった。

なんかそういう意味での面白さはあったけど、「そういうエロに興味ある私っていけてる」みたいな思いの方が大きかった。(まあまだ学生だったし。許してください)

 

で、30すぎて、見たストリップは

うっとりするほどだった。

 

私が今ポールダンスを習っているからなのかもしれないけど

その、床での足さばきから何から何まで、本当に美しかった。

 

そして、もう、あの雰囲気がいいよね。

一体感。まじで、AKB48劇場に似てる。

釘付けなの、一挙手一投足に。

 

何を言いたいかというと、私の憧れの職業なんじゃないかって思った。

 

昔から、アイドルになるのが夢だった。

(ステージの上に立って、キャーキャー言われてみたかった)

 

それから、私は自分の体が好き。

あはは

 

できるなら水着で出社したいくらい、自分の体好き

結構いつだって脱ぎたい気持ちでいる

 

だけど、人前でセックスしたいわけじゃないし

ましてや、男の人に触られたくは、ない

 

ただ、お気に入りの髪型!るん!

みたいな感じで、私のお腹のライン好き

足の筋も好き、おっぱいの上がり方が好き

だからみんなに自慢したい!!!っていうだけ

 

ほんで言わずもがなだけど、踊るのも好き

他人に見せるというよりは、踊ってる自分に酔って踊るタイプ

 

もーー

 

これで、ちゃんとダンスにスキルが伴って

体も「私が好きな体」が需要があれば

ストリッパーになれるのになーーー

 

悲しいかな、私にはおっぱいがない。

でもおっぱいがない自分のことが好きっていう!!

 

あーーーー