行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも大事な日になる

きのう、自分でもびっくりするくらいの悲しいことがあった かなしい かなしい かなしいな~ でもいつも、かなしいことを乗り越えることでしか アクセルを踏めなかったのも事実で だから、きっとこれも、踏ん張れってことなんだろうな~と ぼんやり思った う…

2月23日

なんか、モヤモヤすることがあって このままこういう仕事してても良いのかな〜〜とぼんやり思って 下処理の仕事が多すぎる 誰かがやらなきゃいけないことなのはわかるんだけど うーん というわけで この1年間、会社員として学べる事を学んで去れるようにし…

春だよ〜

週に一度のお楽しみ〜〜〜 フラワーアレンジメント!! 今回のテーマは春! というわけで、チューリップをメインに❤️ ピンクな感じで!かわいいよ〜 オアシスという緑のスポンジ?みたいなものにさして行きます! チューリップは真っ直ぐに伸びるらしいので…

地元が嫌いです

私は地元が嫌いである。地元は、北海道の人口17万人の工業都市である。 地元にあまり良い思い出がない。わかりやすく、いじめられていたことや、嫌いな人も特にいないのだが。ただ、地元に住んでいた18年間は、ずっと息苦しさを感じていた。 その理由が…