行けたら行く

関西人が苦手なのに関西9年目になってしまった人のブログです

地球人歴が浅いからしゃーない

会社の先輩がスピリチュアル系の人なので、生年月日を見てもらった。

プロなので、いくらかかるのかなと思ったらピースサイン

 

果たしてみなさん、これいくらだと思いますか。

2000円?

20000円?

200000円?

 

結構ガチでわからなかったんだけど、間の2万円でした。

 

A4の紙5枚分、色んなことが書いてありました。

 

これ話したっけ?みたいな、1番の悩みが1ページめに書いてあって驚きでした・・・

こういう悩みにぶつかることは、生まれた時から決まっていたのか・・おそロシア

 

一番面白かったのは、前世もわかるということ。

私は地球で転生するの、3回目なんだって。地球人3回目。

だから、普通の人よりも生きにくいんだってさ。この考え方面白いよね。

 

ちなみに、最初は幕末の小作人の娘(笑)

次はヨーロッパの先生。どちらも女性。

女性性が強いんだって。だからセクシーなこととかに興味あるみたい。

 

確かに、私ってめっちゃリーマン気質なので、小作人の娘って納得!笑

 

面白いな〜興味深くて何回も読んじゃう。家宝にする!